2009年7月29日をもって本企画は終了致しました。 温かいご支援ありがとうございました! 文字通り「みんなでボンバーマンジェッターズ観ようぜ!」という会です。 BMJ良いよねうんうん・・・!というそこのあなた! そしてボンバーマン?ぷっ(笑)とか思ってるそこのあなた! ここを見てしまったからにはもう逃げられません。観てください。

■□■ 企画内容 ■□■ ボンバーマンジェッターズを 指定日時に、一話ずつじっくりと観ていきます。 次回まで、その一話についてひたすら悶々とします。 それでチャットとかやったらきっと楽しいよ・・・! みんなで一緒に最終回を迎えましょう。


 この日に観ようリストへ


 みんなで喋ろう広場へ

早い話が「リアルタイムで観てる感覚でもう一度BMJ観たいよー!」という、 ただそれだけの企画です。 BMJ知らない方もこの機会に是非観てみましょう!すごい良い作品だよ! アニメ公式様とは一切関係ございません。 参加/リンクに報告義務はございませんが、して頂けると主催者がはしゃぎます。 さりげなく主張 URL:http://otaiota.web.fc2.com/bmzj/w_bmj.html バナ−:http://otaiota.web.fc2.com/bmzj/banner.gif お持ち帰り・リンクは貼らない でもOKです〜 リンク支援ありがとうございました。 貼るもはがすもご自由にどうぞ! お世話になってます。 企画主催 : イおた neigelisa_10ta■yahoo.co.jp (■→@)

inserted by FC2 system